News Feed

インフレーターホースもカスタマイズ!

シングルからダブル、テクニカルダイビングまで対応可能なOMSのBCD!
体に合わせるハーネスだけではなく、浮力の入るウィング側もカスタマイズが可能です。

標準装備されているインフレーターホース、長さが短かったり長かったり
ちょっと自分の体に合わずしっくりこないなぁと感じたことはありませんか。OMSのウィングは、インフレーターホースの長さが変更可能です。
インフレーターホースの長さは33cm、40.5cm、48cmの3種類あり、全てのウィングに装備可能です。

インフレーターホース

ホースが長く水中での移動時に、ブラブラ垂れ下がるのが邪魔なので短くする人や、

ホースが短く水中で排気しようとしたときに、パッと位置がわからないので長くする人、

ダイバーによりカスタマイズしたい状況は様々で、そのダイバーの水中での目的や潜り方によってより快適な器材を求めることができます!

インフレーターホースの根本のシステムも変えることができます。

シングル専用のパフォーマンスモノウィングは、元々根本部分にも排気弁のついているタイプが標準装備されています。

インフレーターホース根本、排気弁なし

排気弁なしのタイプへ変更することもできます。

ダブルシリンダーやテクニカルダイビングにも対応しているディープオーシャン2.0やパフォーマンスダブルのようなウィングは、元々排気弁なしのタイプが標準装備されているため、排気弁ありパーツへ変更も可能。

インフレーターホース根本、排気弁あり

パーツひとつ変えるだけで、ホースの長さひとつ変えるだけで、あっという間に快適な水中を得ることができます。

器材に体を合わせるのではなく、ご自身の体に器材を合わせて、更に快適なダイビングを!

詳しくはOMS JAPAN正規ディーラーまでお問い合わせください!

Read More OMS BCシステム, BCD, OMS, ダイビングメーカー, ダイビング器材, テクニカルダイビング器材 OMS JAPAN

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

    この記事も読まれています。