News Feed

ホースの長さは何cm?

先日、インフレーターホースの長さが変更についてお話しました。インフレーターホースは3種類ですが、その長さを変更した場合、同じくインフレーター中圧ホースの長さを変更しないと快適さが維持できません。

ラバーのインフレーター用中圧ホースは4種類、Miflexのインフレーター用中圧ホースに関しては12種類の長さがあり、カラーも選ぶことができます。

Miflex カラーインフレーターホース

長さをカスタマイズして、更に快適に!お好きなカラーをチョイスして、よりオリジナリティを!

インフレーター中圧ホースだけではなく、OMSでは残圧計の高圧ホース、レギュレーターの中圧ホース等、ラバーやMiflexの種類が様々あります。

Miflex高圧ホース 15cm

もう少し長くしたい、もう少し短くしたい、そんな水中でのちょっとしたストレスを改善することで、水中がより楽しく、より快適なものになります!

ホース類も体にぴったり合わせてよりスマートに、かっこよく水中を楽しみましょう!

Read More OMS BCシステム, BCD, OMS, ダイビングメーカー, ダイビング器材, テクニカルダイビング器材 OMS JAPAN

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事も読まれています。