News Feed

tdisdi.comにログインできない場合の解決方法

SDI TDIでは、ウェブサイトからログインして、ユーザー(ダイバー) 、メンバー(プロフェッショナル)のアカウントで、ご自分のページに入ることができます。

アカウントに入れない場合の解決方法をご紹介します。

まず、はじめに、tdisdi.comを開いている事を確認してください。
日本のサイトであるsditdierdi.jp(今ご覧のウェブサイト)からログインされてしまうことがあります。
(分かりにくくて申し訳ありません)
ログインするウェブサイトがtdisdi.comであることを確認してください。

次に、ログイン画面についてご説明します。
tdisdi.comの右上の言語で、Japaneseを選択してください。
Japaneseは言語の下から7つ目です。


次に青いログインボタンを押してください。
ログイン画面に入れましたら、
ユーザーネームとパスワードを入力すると、ログインできます。


もし、ユーザーネームやパスワードが分からない場合は、
アカウント情報をお忘れですか? をクリックしてください。


まずは、登録しているeメールがお分かりでしたら、
eメールを送信しパスワードをリセットする
を選んで提出を押してください。


Read More SDI Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

    この記事も読まれています。