News Feed

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。コロナウィルスが世界で蔓延してから2回目のお正月を迎える事になりました。この度の感染症により影響を受けられた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

BSAC Japanは、英国から日本に降り立って今年で35年目を迎えます。これまで様々な出来事がございましたが、ここまで事業を継続して来られたのも、BSACでCカードを取得して頂いたダイバーの皆様、BSACの加盟店でサービスの提供を受けて頂いたお客様、そしてBSACで登録をしてくれているダイブセンターやメンバー、業界関係者の皆様のおかげです。

現在、感染対策などで思うような活動ができていないダイバーも数多くおられると思いますが、BSACの加盟店やメンバーの多くは、ダイバーの皆様を安心してお迎えできるように、試行錯誤を繰り返しながら頑張っています。

まだまだ至らない部分も数多くございますが、今年も引き続き、ダイバーの皆様が安心して潜れるように、また加盟店やメンバーの支えになれる事を目標に努力していきたい所存です。今後ともBSAC Japanをどうぞよろしくお願い致します。

Read More 未分類 BSAC JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

    この記事も読まれています。