News Feed

昨年度Cカードを取得した方からインストラクターに頂いたメッセージをご紹介致します。

BSAC Japanでは、取得して頂いたCカードを発送する封筒の中に、アンケートはがきを同封しています。ご返送頂きましたアンケートには、講習を受講したインストラクターに対して様々な感想やメッセージをご記入頂いております。
この度、昨年度ご返送頂いたコメントやメッセージの一部をご紹介させて頂きます。引き続きBSAC インストラクターをご愛顧頂きますよう、よろしくお願いいたします。

【関東エリア】
・指導が丁寧で、初の海洋講習も不安なく、安心してトラブル対処もインストラクターのおかげで、スムーズにできました。(生田 芙咲子 / 所属 AQUA GIFT横浜店)

・丁寧で分かり易い説明だった。初心者の人にも是非すすめたい教え方だった。(三國 隆 / 所属 Reve渋谷店)

・丁寧に分かり易く、楽しく学科も海洋実習も修了できました。DLとして大事な心構えも教えてもらえて、良い経験になりました。(山岸 知佳 / 所属 KANOA)

・受講者がセッティングを迷っている時や、海中で不安な気持ちをすぐに読み取り対応してくれたので、安心して受講できた。(入谷 翔也 / 所属 Reve渋谷店)

・基本を押さえた講習を解りやすい動作で教えてくれた。コロナ禍でも営業を続けるのが大変ですが、講習で世話になりたいです。(永井 亮聡 / 所属 ピーシーズ)

・丁寧に分かり易く指導して下さいます。穏やかで楽しく講習を受けることができました。(溝口 大輔 / 所属 AQUA GIFT池袋店)

・1から最後まで細かく丁寧に教えて下さり、とても分かり易かったです。ペースもこちらに合わせて下さったので、安心して最後まで受講できました。(岩切 秋人 / 所属 oasis)

・細やかな気配りと的確なアドバイスで気持ちよく潜れた。(江口 修 / 所属 WITH新宿)

・とても楽しかったです!実際に子供にもお勧めしました。親子共々お世話になり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。(武井 洋之 / 所属 ナップスダイブファクトリー)

・とても分かりやすく、楽しく講習を受けることができました。(安 順子 / 所属 ナップスダイブファクトリー)

【東海エリア】
・自分のダイビングスキルを上手く上達させて頂いています。(小林 秀樹 / 所属 エンジェルマリン)

・面白くて一生懸命で、博識でダイビングの楽しみ方が180度変わりました。(西口 悟史 / 所属 潜水屋Ti-Da名古屋店)

【近畿エリア】
・CPRの講習では、コロナの時の特別な対処も教えてもらうことができました。(石川 孝章 / 所属 SORA DIVE SHOP)

・ポイントによって危険性や注意事項を細かく説明して下さるので、安心して講習を受けることができました。(北嶌 敦 / 所属 SORA DIVE SHOP)

・夫婦で年齢がいってからの申込で物覚えも悪い中、親切に教えて頂きました。(前田 貴司 / 所属 Sea Bell)

【九州エリア】
・講義は簡単で分かり易く、ナイトロックスの方が身体への負担が少ない事が感じられた。(浪口 知記 / 所属 唐津マリンスポーツクラブ)

・説明がとても丁寧で分かりやすかった。海洋講習中私ができるまで何度もTryさせてくれました。(栗原 亮太 /  所属 ZERO GRAVITY)

・本数を重ねていくごとによりダイビングが好きになっています。より多くのダイビングの知識を教えて頂こうと思います。(廣 政昭 / 所属 WITH山口)

・説明も丁寧で分かりやすく、出来るようになるまでしっかりとレクチャーしてくれる。(村上 渚沙 / 所属 WITH北九州)

【沖縄エリア】
・とても丁寧に説明をしてくださり、アイコンタクトやサイン、ボードを使って細かく情報共有していただき、パニックになることなく、実習できた。また、細かいアドバイスやポイントを整理しての解説は、初心者の私にとってはとても有難かった。(松田 崇 / 所属 フリーメンバー)

・ハードスケジュールの中柔軟に対応してくれてありがとうございます。受講生の個性やペースに合わせてご指導いただき、楽しく受講することができました。(藏本 卓也 / 所属 フリーメンバー)

これ以外にも数多くのメッセージを頂いております。引き続きアンケートを実施していきますので、忌憚のないご意見でも結構ですので、手にされた方は是非ご返信ください。また、アンケートはオンラインからの投稿も可能です。
https://www.bsac.co.jp/contact/enquete/

※アンケートにご協力頂いた方には毎月抽選でノベルティをグッズを差し上げております。当選は発送をもってかえさせて頂いております。
※お答えいただいたアンケート内容につきましては、弊社より詳細なご質問をさせて頂く場合がございます。その際は誠にお手数ですが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

Read More 未分類 BSAC JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

    この記事も読まれています。