News Feed

【Seminar】2022年度(下半期)ダイビング安全講習会を開催します!

例年、ご好評いただいております「DAN JAPANダイビング安全講習会(下半期)」を下記日程のとおり3会場にて開催いたします。
本年のテーマは 「初心者・中高年ダイバーの事故が増えている?-事故を起こさないための知識を身に付けよう-」です。
本年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、Zoomを使用したオンラインでの聴講を基本といたします。
また、ネット環境が無いなど、オンラインでの聴講が出来ない方については、現地会場に来場し聴講が出来るよう調整をいたしますが、聴講者数を制限させていただきますので、あらかじめご了承願います。

※DAN JAPANダイビング安全講習会は会員限定の講習会となります。非会員の方で、聴講をご希望の方は、この機会に是非DAN JAPANへご入会ください。

【参加費】
DAN JAPAN会員(一般/インストラクター/スポンサー):無料
パートナーシップメンバー:無料
安全潜水管理者:無料
※DAN JAPAN会員の方は必ず会員証をご持参ください。

【オンライン(Zoom)での聴講希望者】
下記メールアドレスに開催3日前までにオンライン(Zoom)での聴講希望とご記入の上、会場名、会員番号、氏名、メールアドレス電話番号をお知らせください。
お申込み後に、Zoom URLなどの参加方法をメールでご案内いたします。

【会場での聴講希望者】
下記メールアドレスに開催2週間前までに会場での聴講希望とご記入の上、会場名、会員番号、氏名、メールアドレス電話番号をお知らせください。
お申込み後に、参加方法をメールでご案内いたします。

各会場の定員は10名~20名となりますので、定員に達した時点で、お申込みを締め切らせていただきます。(会場聴講をお申込いただいた際、既に定員に達していた場合は、オンライン(Zoom)聴講についてご案内いたします。)

■申込先:(一財)日本海洋レジャー安全・振興協会(DAN JAPAN)
mail:info@danjapan.gr.jp
※お申込みについては電話(045-228-3066)でも受付いたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止策とし、スタッフが時差出勤、テレワーク等を行っているため、電話がつながりにくい場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

※緊急事態宣言下では、オンライン(zoom)聴講のみとさせていただきます。
※複数会場へのお申し込みも可能です。

イベント・セミナー, ブログ Read More DAN JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

    この記事も読まれています。

    Generated by Feedzy